日々の泡

とほほ、な、枝豆

今年の春は色々植えて、
トマトに茄子、枝豆、
朝顔、ヒマワリ、フウセンカズラ。

途中までは順調だったんですけどねえ。
6月末に入院したおかげで
ほとんどしなしな・・・。

茄子なんて、ほとんど手間をかけずに
次から次へとなるはずなのに、
2つしか取れてない。
トマトは実がちっちゃいし。

中でも残念なのは、枝豆。
ほんとにすくすく伸びていて、
青々とした葉が茂っていたんですよ〜。
今年の枝豆はきっと豊作だ〜!と思っていたのに
暑い盛りに水が足りなかったんですよねえ。
「お水あげてね」と頼んでおいたのですが、
まあ、夫もそれどころではなかったのでしょうね
仕方ないです。

でも、ちょっと残念・・・。

来年はがんばるぞ。
[PR]
by kahohime | 2011-08-17 21:55 | 日々の楽しみ&幸せ
<< ごはんの、朝ごはん。 やっと動ける! >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル