日々の泡

おしゃれはおあずけ、だけど。

外出も出来ないし、
このおなかの大きさじゃ、マタニティ以外は着られないし。
さすがに9ヶ月に入ると
かなりの大きさ。
それも、3回目だしなあ。
大きくなるわけだよなあ。

おかげで、今年は夏物を買ってません。
買っても着られないから。
おしゃれはしばらくお預け。

だけど、スキンケアだけはしっかりしとかないと。
お肌って、化粧しているときの方が調子がいいんです、私の場合。
化粧のノリがよくなるようにと、
あれこれ気を使うからかな。
スッピンでいるより、肌がキレイだと思う。

今は家にいるので化粧はしませんが、
食事、睡眠、スキンケアには気を使います。
子どもたちや夫に「おばさん」になったなあ、とは
思われたくないしなあ。

いや、年齢的には十分おばさんだと思ってますけど
しわがあっても白髪があっても
自分に気を使っているかいないかって
外見にかなり差が出ると思っているのです。

だから、おばさんはおばさんなりに
美しいおばさんになりたいな、と思います。

だから、いつも鏡を見て笑顔を作るように、
前からだけでなく横からも見て
姿勢を正すように、
”キレイ”でいられるように
自分自身に気を使っていきたいと思います。
[PR]
by kahohime | 2011-08-09 18:34 | 日々の楽しみ&幸せ
<< お絵描きタイム 我が家に牛乳がある不思議 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル