日々の泡

あと2ヶ月!

もう8月なんだなあ。
先月の今頃は入院してたんだ、と思うと
時間がたつのは早いです。

予定日まで、あと2ヶ月を切りました。
先月入院していたときは
さすがにこの大きさで生まれてしまっては助からない、と思い
どうにか無事に時間が過ぎるようにと祈っていましたが
この1ヶ月でかなり大きくなってくれました。
せめてあと1ヶ月、臨月に突入してくれれば
かなり安心できます。

とはいえ、なぜか未だに
3人目が生まれる、という実感がわかないのです。
たぶん、子どもが欲しくて欲しくて
なんとか授かりたい、と思っていた2人目までとは
心境が違うからかな。
おかげで、精神的には特にナーバスになることもなく、
おなかの子は、私のおなかの中で
のびのびと(?)動き回っています。

胎動にも個性があって、
3人とも動きが違うのが面白いです。
上の2人はほんとに「蹴る」ような動きでしたが、
この子は「伸びている」感じ。
狭いよ〜って伸びようとしているように動きます。
おなかの中で命が動いているという不思議な感覚。
まさか3回も味わえるとは思っていなかったので
ゴニョゴニョ動くおなかを眺めているのは楽しいものです。

そんなに動くとさらにおなかが大きくなって、
元に戻れないじゃない・・・なんて思いながら。
[PR]
by kahohime | 2011-08-05 20:41 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 今日は8月6日 へこむ・・・ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル