日々の泡

自家製デザート♪

最近、体調が良ければ
子どもたちのおやつやデザートを作っています。

とはいっても、我が家には電子レンジ&オーブンがないので
あまり手の込んだものは出来ませんが(^^;)

それでも、自分で作ることで
材料を確認できることと
よけいなものを入れなくてすむのはいいですね。

ダイエットをしたい方、
特に、洋菓子が好きな方、
一度ご自分で作られてみるといいでしょうねえ。
こりゃ太るに決まってる、っていうような材料だもの・・・

自分で作れば甘さも加減できるし、
なにより、経済的♪
[PR]
by kahohime | 2011-07-29 20:06 | 日々の楽しみ&幸せ
<< へこむ・・・ 楽しいことも、時には立ち止まって >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル