日々の泡

夢判断

最近、胎動も激しくなってきたし、
トイレも近いので、熟睡できないせいか
明け方よく夢を見ます。

内容は覚えていない方が多いですが、
今朝の夢は、満開の泰山木が出てきました。
ご存知でしょうか、子どもの顔よりもおっきな白い花をつける、背の高い木です。

満開の泰山木が広場の真ん中に2本立ってて、
それを写真に収めようとしてるんですね。
だけどなぜか邪魔が入って、写真が撮れない。
そうこうしているうちに、せっかく満開だった泰山木が枯れてしまう、という夢。

夢に出てきた泰山木には見覚えがあるんです。
近所のお寺に大きな泰山木の木があって
6月、娘の小学校の土曜日参観に行く途中に見かけた木。
わあ、白い花が満開だ〜と感動した覚えがあります。
学校では写真禁止なので、カメラを持っていなかったのが残念。
木の高さを花の大きさ、数に圧倒されました。

その木だったなあ、夢に出てきたのは。
そのとき写真を撮れなかったのがよほど悔しかったのかしら、私は。
だから、夢にまで出てきたのかなあ。
しかし、夢でも結局写真は撮れなかったのだけれど・・・

夢に意味があるとしたら、これはどんな意味のある夢なんだろうなあ。
[PR]
by kahohime | 2011-07-20 14:27 | あれこれ、思うこと
<< 美人になるには 嫌われたくない? >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル