日々の泡

暑さを実感。

暑い。

久しぶりに、外をきちんと歩きました。
外に出ないと、こんなに体力なくなるんだなーと実感。
暑い、というだけで体力を奪われる。

たぶん、出産までもう仕事には行けないから
動けるうちに職場に顔を出しておこうと思い
午前中、ちょっと出かけました。
もちろん、往復タクシーで。

いやー、疲れました。
帰ってきたときは、もう顔が真っ赤でした。
あんなに赤い顔、見たことないです。
おでこまで赤かった( ̄m ̄;)
日傘なんて、全く役に立たないなー。
家に帰ってきて、冷たい飲み物のおいしかったこと!!
ごくごく飲み干して、幸福感に浸りました。

でもこのままじゃ、どんどん体力落ちちゃう。
かといって、動き回って何かあっても困るし。
参りましたねえ。
出産て、体力勝負ですからね。
力を蓄えておかないといけないんだけど、
そんなこと言ってる場合じゃない、という状況。
[PR]
by kahohime | 2011-07-15 15:29 | あれこれ、思うこと
<< やっぱり買い物は自分で行かないとなー 意外と難しい。 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル