人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

しばらく安静ですが

先週、無事に退院。
看護師さんたちからは、
切迫早産でこんなに早く退院する人いないわよ、と言われましたが
しょうがないでしょ、もう夫がいっぱいいっぱいだもの。

こんなとき、実家が近いとか、
自分の親や夫の親が子どもの面倒を見てくれる、という人が
うらやましいなあとも思いますが、
こんな大変な経験も、きっとあとで笑い話になるさ、と
家族みんなで力を合わせて頑張ろうと思います。

入院するまでは、なるべく産休ぎりぎりまで
仕事を頑張ろうと思っていたものの、
2週間も休んでしまったし、
医者に早く産休に入れと言われたし、
たかだか1週間くらい仕事に出たところで
なにができるわけでもない。
無理をして何かあっても困るので、
このまま休んでしまった方がいいのでは、と
同僚・上司とも相談して決めました。

うん、おなかの子がくれた、
思わぬ夏休みだと思って
どこにも行けないけど
有意義に過ごしたいと思います。
by kahohime | 2011-07-11 09:58 | あれこれ、思うこと
<< トマトのごちそう 頼むから、毒味を >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル