日々の泡

も〜!

今の仕事、いや、職場が
ほんとうに嫌で( ̄w ̄)。
こんな風に思っていると毎日がつらくなってしまうから
できるだけそう思わないようにはしてるつもりですが
やはり数ヶ月に1度は
とってもイヤになるんです。

とはいっても、同僚や先輩、後輩には
いい人もたくさんいるし、
学ぶことも多いのですが
やっぱり一人、二人の”邪悪な”人間の影響はでかい。
こんなやつの下では絶対に仕事したくない、と思うと
そんなやつの下に異動させられる前にやめてしまいたい、とも思います。

とはいっても、家族のある身、
イヤになったからといって、すぐに辞めるわけにもいきませんけどね。

だから今は自分の興味のある分野の勉強中。
数年後には鞍替えしたい。
それにはかなりの努力が必要だと思いますが
好きなことなら頑張れそうな気がします。

それにしても、ブログって便利。
こうやって誰ともなく愚痴をこぼしているだけでも
すっきりします。
[PR]
by kahohime | 2011-05-30 23:13 | 日々の楽しみ&幸せ
<< ようやく1粒! 魔女修行 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル