日々の泡

くるなら、休日に。

都心でも直下型地震の危険があるようですね。
東京で直下型の地震が来たら
都市機能マヒどころじゃないですね。
地震そのものよりも、火事などの二次災害が恐ろしい。
地震は、起こる時間帯によりますね、
その被害の大きさが。
食事の支度をしてる時間なんて、かなり危険だし。

どうせ大きな地震がくるなら、
家族がバラバラの時間ではなく、
休日に、みんなが一緒にいる時に来てほしい、と思いますが
もちろん、地震が私の都合を気にするわけもなく。

おなか大きいと、逃げるのも大変だし。
しばらく地震が来ないことを祈ってます。
[PR]
by kahohime | 2011-04-29 22:32 | あれこれ、思うこと
<< GWが終わっちゃう〜 去年の母の日は・・・ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル