人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

ドリフの面白さは永遠!?

ケーブル見てると、
昔の「ドリフ大爆笑」がよく放送されているんですが
最近うちの子どもたち(9歳&4歳)がはまっています。
あの、しょうもないベタなコントを見て
ゲラゲラ笑ってます。
息子にいたっては、
朝からずっと
「ド、ド、ドリフの大爆笑〜♪」って歌ってるし。

私が子どもの頃、
週末のお楽しみといえば
「8時だよ 全員集合」でした。
野球中継でつぶれたりすると
腹が立ったなあ。
アイドル歌手の歌が聴ける、っていうのもあったけど
やっぱりコントが面白かった。

今見ると、もちろんその頃と同じように笑うことはできませんが
中途半端な芸人のお笑い番組よりも
ずっとおもしろいかも、と思います。
子どもたちがあんなにゲラゲラ、
腹を抱えて笑うんだもの、
やっぱりドリフって面白いんですよね。
by kahohime | 2011-04-03 14:13 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 今週末は咲くかな 東京の人、って言わないで >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル