日々の泡

2月だぞ!

早いもので、
2011年がもう12分の1、過ぎてしまった。
1週間は長くて週末が待ち遠しいのに
あっという間の1ヶ月でした。
2月は稼働日も少ないし
もっと早く感じるでしょうね。

さて、我が家は年の前半に
行事が集中します。
1月、息子の誕生日。
2月、娘の誕生日。
3月、結婚記念日。
4月、私の誕生日!

今月は娘の誕生日。
誕生パーティーは3連休のうちに行います。
今もめているのは、メインディッシュについて。
娘はハムステーキがいいと言う。
しかし夫は、ハムステーキはクリスマスのものだと言う。
(我が家では毎年、クリスマスのメインディッシュが
『ハムステーキ』と決まっているもので。)
なあ、子どもの希望を聞き入れなさいよ。
大人げない。
そう思うのだけど、
まあ、夫の気持ちもわからんでもない。
娘には、大好きな餃子を色々作る(または買う)、
餃子パーティーなんてどうよ、と提案中。

さて、どうなることやら。
[PR]
by kahohime | 2011-02-01 21:57 | あれこれ、思うこと
<< サプリメント、たまってませんか モーレツに・・・ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル