日々の泡

あの頃の私は

今日はセンター試験でしたね。
私もはるか昔、受験生の一人でしたが
私大受験1本だったため、
センター試験は受けませんでした。

18歳かー。
何を思って毎日過ごしてたかな。

大学に入ってからのことなんて全く想像つかなくて
まして、社会人になるなんて
いや、なる予定だけれど、
数年先どうなってるなんて
考えられなかったな。

だから、その日その日を過ごすことで精一杯だったような気がします。
若かったってことか?

今は「その日」よりも
10年先の不安の方が大きかったりして・・・。

楽しかったなー、高校、大学。
でも、あの頃に戻りたいとは思いませんよ。
あの頃があるから、今の幸せがあるんです。
10年後もそう思えるように
これからも毎日精一杯生きていきたいと思います。
[PR]
by kahohime | 2011-01-15 22:23 | あれこれ、思うこと
<< 花のある・・・ ほっと一息、もう1日休みが欲しい >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル