人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

断捨離以前

今はやりの(?)断捨離、
実行するにはかなりの”決意”が必要そうですね。
好きなものでも、「不要」なものは捨てるんですよね?
(本を読んだことがないから細かいことはわからないんですけど)

私もたぶん、不要なものがたくさんある。
「いつか使う」なんて思ってとってはあるけど、
実際もう何年も使ってない、
ほこりをかぶってはや数年・・・みたいなものがたくさんあります。

つまり、断捨離以前の問題ですな。
いるとかいらないとか、という前に
あきらかにいらないもがたくさんある。
来シーズンは処分しよう♪なんて思ってそのまんま、とか。
早く処分しなさい、っつーの。

増えるもの達と同時に
年々増えていく私の脂肪・・・

断舎離を実行したら、
この脂肪も減るだろうか。
by kahohime | 2011-01-13 21:17 | あれこれ、思うこと
<< ほっと一息、もう1日休みが欲しい 痛恨の、大根葉。 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル