日々の泡

ネットで本屋気分

私は大きな本屋へ行ったら
平気で1日つぶせます。
神保町の三省堂とか書泉グランデとか
新宿の紀伊国屋とか
吉祥寺のジュンク堂とか。
いろんなジャンルの本に興味があるから
全く飽きません。

ただ、そんな時間がない。
私一人で行動できる時間などほとんどないし
子連れで行ったら、
子どもたちをほっぽって
本選びに没頭するわけにもいかないし。

だから、『読書メーター』や『Amazon』で
立ち読み気分です。
こういう本のサイトを見ているのも飽きませんね。
目が疲れますけどね。
しかも、平日だとこれまたなかなか時間がない。

この正月休みはけっこう満喫しましたね〜。
昼間、夫と子どもが昼寝をしている間は
中国語の本を読む合間に
ネットで本屋気分。
私は典型的な”ながら族”なので、
一度にたくさんのことをするのが好きなんです。

あー、もうお休みが終わっちゃう・・・
[PR]
by kahohime | 2011-01-02 22:20 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 念願の!初☆たこ焼き 表現ベタな私の頭 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル