日々の泡

You Tubeって、ステキ

昔好きだった曲を検索すれば
たいていのものは見つかる。
You Tubeって、なんてステキなのかしら♪
 
もちろん、著作権を侵害している動画がたくさんあるのはわかっているのですよ・・・
でも、たった数年でCDが廃盤になってしまう今日この頃、
買えれば買うのよ、CDを、
だけど、手に入らないでしょ、
だからこんなところで聴くしかないじゃないですか。
やっぱりね、ジャパニーズポップスは20世紀の方がいい。
今日もあれこれ検索して、動画を落とし、
そこからMP3へ変換。
これで、ずっと聴けるわよ〜!
[PR]
by kahohime | 2010-12-05 17:25 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 縁というのは不思議なもの 英語と中国語 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル