日々の泡

男を下げるよ

妻の悪口、家庭の愚痴。
両方とも、男を下げますな。

職場の私の隣の男はいつもそう。
家庭で会話がないとか
家にいてもつまらないとか
週末が苦痛だとか。

ほんとかどうかは知りませんよ。
でも毎日お弁当作ってもらってるし
言うほど仲が悪いわけでもないんでしょうが。

それにしても、そんな話題ばかりでつまらない。
仲がいい話なら聞いていて楽しいけれど
他人がコメントしようもない話をして
何が楽しいんだこいつ?といつも思います。

だから
「冗談でも夫が外でそんなことを言ってたら
ものすごく哀しいと思うけど」
と言ったのですが、
まったく通じませんでした。

かまってほしいのか、なんなのか。
とにかく、男を下げる発言には違いない。
[PR]
by kahohime | 2010-11-30 22:33 | あれこれ、思うこと
<< いよいよ、師走 うざい、とは。 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル