人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

そういえば、米を食べてないな

この3日間、日中は立ちっぱなしだった。
研修の講師をやっていたので
立ちっ放し、歩きっ放し、しゃべりっぱなし。
疲れたなんてもんじゃない。
たぶん、12時間くらい眠り続けられると思えるほど疲れてる。

おかげで、帰宅してから何もする気が起きない。
しかし、子どもらの世話はしないといけないし
疲れて食べたくはないけど
そうもいかないし・・・

おかげで手軽にできるもので済ませてしまったり
宅配ピザですませたり・・・

今週、米食べたっけなあ。

やっぱり、夕食にはごはん食べたいな。

こんなときくらい、誰かに作ってもらいたい・・・
by kahohime | 2010-10-20 23:30 | あれこれ、思うこと
<< こころがとげとげしたときに やはり生き残るのは肉食系では >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル