日々の泡

文房具好きな親子です

今日の午後は雨もやんだので
娘と吉祥寺のロフトに買い物に行きました。

ふだんは夫も息子も一緒にいきますが
息子は風邪を引いているので
二人が昼寝をしている間におでかけしようと
おねえちゃんと約束。
だって、息子がいるとなんにも見れないんだもの!

最初に「生活の木」に寄りハーブティーを買い
それからロフトへ。
目当ては文房具売り場。

私たち、文房具売り場が大好きなんです。
特に私は筆記具が好き。
ノートね、ノート。
表紙がキレイなノート、
書き味が良さそうなノート。
B5、A6、サイズもいろいろ。
ものを書くのが好きだから、
書く内容によって当然ノートは変えます。
だから、いくらあっても困らないの。

娘もノート大好き。
シールも大好き。
今日は息子に邪魔されることなく
娘と二人、文房具売り場を堪能してきました。
本屋に行く時間はなくなってしまったけど
娘は「楽しかった〜!」と言ってくれました。

来月は、銀座で開催される
アロマテラピーフェアに行くついでに
伊東屋さんを堪能してくる予定です。
[PR]
by kahohime | 2010-10-10 23:45 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 種まき日和♪ 風流?なんだろうけど >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル