日々の泡

私は意外に繊細で

あれこれ書きたいことはたくさんあって
メモはあるんですが
それをいざきちんとした文章にしようと思うと
やはりそこはじっくり考えたい。

しかし、平日は時間がない。
仕事から帰ってきても育児と家事に追われて
ようやく一息つく頃には22時を回ったりして。
明日のことを考えると、どうも書くことに没頭できない。

休日は休日で子どもたちがうるさい元気だし
音楽がかかっていたりテレビがついていても気にならないんだけど
子どもらの声は気になる。
だから、集中できない。

となると、休日の夜しかないのですねー。
でも休日の夜くらい
何も考えず編み物に没頭したくなる・・・・

・・・もっと時間が欲しいなあ。ひとりの。
[PR]
by kahohime | 2010-10-09 21:58 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 風流?なんだろうけど 青虫を間近で >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル