人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

80年代歌謡曲

最近ね、80年代から90年代の
歌謡曲が妙に好きで。
10代から20代にかけての頃に聴いたからでしょうかね。
今はいろんな「アーティスト」と称する人たちがいて
ほんとに様々な歌があるけれど
あれって、ごはん作りながらとか
何かしながら口ずさむ歌じゃないのね。

今だって、たくさんいい歌はあるけれど
ずっと残っていく歌や
ずっと歌い続けられる歌手って
どれくらいいるのかな。

そもそも、”続ける”ってことが
あまり価値を見いだされていない?
どんなことも、続けるってすごいことだと思うのだけれど。

You Tubeなんかでたいていの歌は聴けるのね。
みなさん、映像の編集なんかも上手でね。
毎晩、歌謡曲を堪能してますよ。

・・・10代の頃はBonJoviとか
海外の髪の長い人たちの音楽をメインで聴いていたのに
今になって歌謡曲のよさがわかるってのは
私が歳を取ったからかしら・・・
by kahohime | 2010-07-07 23:31 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 大好きなのに。 どこに投票しようかしら? >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル