日々の泡

素人でも、おもしろい

ワールドカップもいよいよ準々決勝。
今日はアルゼンチンとドイツの試合を見ています。

日本の試合はもうないけど
にわかサッカーファンの私でも
ついつい見てしまう。
だって、一流同士がぶつかる試合、
戦略だのなんだの、専門的なことがわからなくてもおもしろい!
これほどの緊迫感のある試合は
私ごときが見ても十分楽しめます。

国と国のぶつかりあい。
世界中が国をかけて応援するスポーツなんて
あまりないですよね。

日本の選手ももっとどんどん海外に出て行って
スポーツを通して
世界がもっと近くなったらいいですね。
[PR]
by kahohime | 2010-07-04 00:39 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 競争って、楽しいのにね かわいい >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル