日々の泡

ありがとう。

今日はドロドロに疲れてて
前からピザハットのピザ(耳にソーセージがついてるやつ)を
食べたいと娘が言っていたので
「ピザとっちゃおう!」ということになり、
ネットでオーダーしました。

「おいしい!」と言いながらぱくぱく食べていた娘。
よかったね、宅配ピザって、結局あんまり食べなかったりするのに
今日のは気に入ったのね、なんて言っていたら

「でもね、お母さんのごはんにはかなわない。
やっぱりお母さんのごはんが好き。」

子どもにそんなことを言ってもらえて
ほんとに母親冥利に尽きまする。

ありがとう。
[PR]
by kahohime | 2010-06-10 22:43 | 子育ては楽しいですか
<< 今年の梅仕事は・・・ だいじなもの >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル