日々の泡

だるだる、たのしい〜!

今年のGWは、ほんとにゆっくり過ごしました。
息子が熱を出していたせいもありますが、
縫い物したり、野菜の苗を植えたり、種まきしたり。
本を読んだり、取りためた海外ドラマ見たり。
外に出るのは散歩。
子どもとプラプラ、当てもなく歩き
たまに植物の写真を撮ってみたり。

天気もよかったし、充実したGWでした。
おかげで、先月かなり低迷していた運気も上昇しそう。
そう、やる気が出てきたんです。
4月は疲れて疲れて、夜起きてることもできなかった。
それが、やりたいことがたくさんあって、
ついつい夜更かし。
これこそ、気力がみなぎってきた証です。

やっぱり、休養って大事なんですね。
[PR]
by kahohime | 2010-05-05 14:47 | 日々の楽しみ&幸せ
<< リハビリですよ。 ようやくパンツマン! >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル