日々の泡

吹き替え、は無しだな〜

FOXチャンネルで放送されている海外ドラマ『NCIS』。
放送当初から好きで、ずっと見てるんです。
ようやくDVDも発売され、もちろん購入。

で、これまでずっと吹き替えなし、字幕版で見てたんですよ。

それが、あれれ、シーズン1がまた連続放送してる〜と思ってみてみたら

・・・変。
何が変て、吹き替え。

俳優さんたちの本物の声でずっと見てきたから
かなり違和感あります、吹き替え。
しかも、顔と声が合ってない、どう考えても。

なんでもかんでも吹き替えすればいいってもんじゃないんだなあ。
最初に吹き替えで見てたら、面白いとは思わなかったかもしれないな。
[PR]
by kahohime | 2010-04-29 00:18 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 添い寝の楽しみ 母の日の秘密 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル