日々の泡

男の自慢話

いやだね〜、
いるいる、こういうの。

けっこう楽しませてもらいました。
女の子がウンザリする自慢話9パターン』。

男は見栄を張るものです。
だけど、自分を必要以上に大きく見せようとする”自慢話”は異性を遠ざけるだけ。
これ、意外とわかってない男性が多いような気がしますな。

うちの職場でも「ボクちゃん、デキる男」みたいな奴らがうようよいて
かなり閉口しています。
淡々と、日々の業務をこなして、
黙々と取り組んでいる方がかっこ良く見えるんですけど。
どうして自分から「俺はやってるぜ!」的なことを言わないと
気が済まないんでしょうか。

やはりね、仕事は結果で判断してくれ!というような
寡黙な男の方がステキです。
[PR]
by kahohime | 2010-04-22 22:19 | あれこれ、思うこと
<< どこか、いいところを。 タイトル >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル