日々の泡

一人の楽しみ

明日から夫が出張で1週間いないんです。
朝はもう大変。
出勤も早いのに、息子を保育園に送って行かないといけないし。

だけど、ちょっとだけ楽しみなのは、夜。
好きなだけ、撮りためた海外ドラマや
DVDをゆっくりと見られる♪

私は、ドラマなんかを見てるとき、
途中で止めたりするのが嫌なんですよ。
最初から最後まで、きちんと見たいの。
ゆっくりと。
リアルタイムで見てるときもそう。
途中でチャンネル換えられたりすると、すごくいや。
どうも私にはチャンネル権がないらしく、
CMになったとたんに他のチャンネルなんかに換えられて、
CMが終わるまでに戻してくれればいいけれど
数分すぎてしまったりして、
ちょっと、一部見逃したじゃないの!!と頭にくるわけです。
サスペンスなんて、ほんの一瞬のシーンが
解決の鍵になったりするでしょ、
それを見逃したら、ドラマ全体が台無しになるんですよ。

・・・と、ひとりならそんな心配がない。

1週間いないっていうのは、いろんな意味で大変ですが、
それだけは楽しみなのよね〜。
[PR]
by kahohime | 2010-03-14 23:19 | 日々の楽しみ&幸せ
<< エコのため? 時間をかけなさい! >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル