日々の泡

ブログを書くのは・・・

文章って、一人でゆっくり書きたいんですよね。
あれこれ考えながら。

1月に入って、夫が早く帰宅するようになりました。
部署が変わったためです。
忙しいことに代わりはありませんが
管理職で残業手当もつかないため
早く帰ってくる方がいいですね。子供たちのためにも。

しかし。

今まで私一人で自由に過ごしていた時間に
夫が突然戻ってきたわけで。

決して嫌なのではないですよ。
むしろ、うれしいです、早く帰ってきてくれて。

だけど、ブログを書いたりするのって、
一人でゆっくりする方が好きで。
どうも人がいると落ち着かない。

慣れてないだけかな。
ここ数年は、夫の帰宅はいつも日付がかわってからだったから。

とはいえ、文章を書くのは好きなので、
毎日あれこれ書きたいですけどね。
そのうちこんな状況にも慣れるでしょう。
[PR]
by kahohime | 2010-01-25 22:46 | あれこれ、思うこと
<< こどものありがたみ 娘との大事な時間 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル