人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

ほっとする休日の朝

金曜日の夜は楽しい。
なぜかって?
目覚ましをかけずに寝られるからですよ!
それと、朝ご飯とお弁当のメニューをどうしようか考えなくてすむから!
だって明日は休日じゃない!

元々私は、朝はパン食でしたが、
結婚してから夫がごはんがいいというので
すっかり米党になりました。
人は変われば変わるものですね。
実家にいる頃は朝から米なんて考えてられなかった。

それでもやはりパンは食べたい。
なので、休日だけはパンを食べています。

白いご飯がメインだと
おかずが必要でしょう?
ご飯に納豆だけというわけにはいかないもの。
でもパンなら具だくさんのスープだけでもOKかしら、なんて。だって、週末くらい手を抜きたい(≧▽≦)ゞ
もしくは卵料理とソーセージくらいかしら。
野菜もつけたいところですが
それは夕食で勘弁して!

ということで、今朝も超手抜きでしたが
平日頑張っているのよ、たまにはいいわよね。
(ホントに平日頑張ってる?)

だって、仕事や家事や育児に夢中になったり
頑張ったりできるのは
じぶんなりの゛ほっとする瞬間゛があるからじゃないかしら。
それが私の場合、休日のゆったりとした朝なのです。
by kahohime | 2009-12-12 14:47 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 子供の命と自分の命 寒かった・・・ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル