日々の泡

たくさんあって、困ります

好きなこと、たくさんあります。

編み物、これは毛糸で着るものを編むのも好きだし
コットン糸で小物を編んだりするのも好き。
レース編みも好きです。

裁縫、もちろん、着るもの。
子供服が中心ですが、自分のスカートも作ります。

料理、毎日することですけどね、
嫌にならないように、少しでも楽しくできる工夫を。
写真を撮ってみたりして。

読書、なんせ時間が足りない。
お昼休みくらいしか、本を読む時間がない。

アロマと石けん、心を解き放つためにも必要です。

どれも、もっと極めたいなあと思いますね。
これは性分なんでしょう、凝り性なんです。
だけど、時間が足りない。

料理もね、もっと丁寧にやれば、もっと美味しくなるはず。
編み物や裁縫も、もっとひとつひとつの行程を丁寧にやれば
人にプレゼントできるくらいのものができるはず!
写真、これは最近最も興味のあるものです。
もっとカメラを知って、いい写真が撮りたい。
本は子供の頃からほんとに好き。
もっといろんな本が読みたい。

もっと、もっと、もっと。
欲張りなんですが、もっと日々の暮らしを楽しみたい。

目標は、宝くじ当てて、早めにリタイア。
[PR]
by kahohime | 2009-11-03 21:22 | 日々の楽しみ&幸せ
<< おじゃまたくし! たまにはこんな日もいいね >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル