日々の泡

かくことが好き

かくことが好きです。
「書く」も「描く」も好きです。
読書感想文、作文、絵日記も好きだったな。
今でもAmazonにレビューを書いたり
口コミ書いたりするのも好きですし、
娘との交換ノートにポケモンのイラストを描いたり。
自分の中にたまったもの(?)というか
日々感じたことを表現するのって
楽しい作業ですよね。

ブログのおかげであちこち遠くに住む人とのコンタクトも
できるようになりました。
不思議なものですよね。
日記を人に見せる、ということもこれまでなかったことだけど
それでもって顔もあわせたことすらない人と交流できるなんて。

家にいながら、自分の感じたことを表現し、
かつ、縁があれば素敵な出会いもある。
かくことは、一石二鳥の楽しみです。
[PR]
by kahohime | 2009-09-14 22:51 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 今日も鬼ババw( ̄△ ̄;)w たくさんの思い出で >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル