日々の泡

明日から、仕事です

楽しかった夏休みも終わってしまいました。
明日から、仕事です。
自分の家に帰省したわけではないので、休んだ気はしませんが、
それなりに充実した1週間だったので
気力は十分みたいです。

私の元気のバロメーターは、ずばり家事。
特に、料理。
料理は家事の中で一番好きなものですが、
疲れがたまると、何を食べようか、全く浮かんでこない!
木曜あたりの夕食は、ほんとに困ります。
金曜になると、明日は土曜日!と思って元気が出るんですけどね。
昨日今日と、あれ作ろうか、これ作ろうか、と
作りたいものがたくさんあって、
「おかずがたくさんだな〜。」と夫にいわれるほどでしたので
苦もなくテーブルいっぱいのおかずを作れたということは
気力が充実してる証拠なんです♪

この勢いで、今週もがんばるぞ!
[PR]
by kahohime | 2009-08-16 21:16 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 今週はリハビリです 子供には、本物を >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル