日々の泡

今晩、何食べる?

今日、何が食べたいか。
それが浮かんでくるときは、元気なとき。
逆に何も浮かんでこない、
何も食べたくない、なんて時は、運気下降線。

一人だったら、無理せずテキトーにすます、ということもできる食事ですが、
家族がいるとそうはいかない。
そんなときの家事は結構苦痛。

毎週、週休3日くらいだったらいいんですけど・・・
こう暑いと、体力持ちません。
だからといって、そうめんやそばばっかり食べてたら
よけい体力なくなるし・・・

今日は面倒でないように、
新もののサンマを買ってきました。
魚は焼くだけだもんね〜。
手の込んだ料理はなしにして、
食事の前にとっとと風呂に入り、
ゆっくりしたいと思いま〜す。
[PR]
by kahohime | 2009-07-26 14:25 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 書くって難しい! 個人面談 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル