人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

澤会限定ライブって

澤会限定のライブに当選したとかしなかったとか。
あちこちのジュリーファンのブログで書かれてますが
リピーターだと当選しないとか、
いやいや、新規だと当選しにくいとか、
そこからさらに踏み込んで
ジュリーのファンに対する扱いまであーだこーだと
みんな好き勝手なことを書いてますねー。

平日は仕事もあり、
子どももいてライブどころじゃない私にとっては、
応募できること自体が幸せじゃないの、と思ってしまいます。
応募して、仮に当選したって行けないんだから。
限定ライブどころか、ツアーにだって参加できないんだから。

あちこちのライブに何度も足を運べる人、
私からしたら、1回でも行けたら幸せじゃん、と思いますね。
ジュリーは歌手です。
やっぱり、生で歌を聴きたいと思います。
行けないからDVD買って我慢してますけど。

ジュリーに目の前で歌ってもらって、
同じ時間をともに過ごせる。
ファンにとってこんな幸せなことはないですよね。

何度も足を運んでいると、
行くことが当たり前になっちゃうんでしょうね。
そんな環境にいるファンがうらやましいです。
by kahohime | 2009-07-18 17:50 | JULIE
<< 久々のぐるぐる ほんのひととき、ジュリー三昧 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル