人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

甘えん坊です

今週も夫が出張でいないので
下の息子は甘えん坊です。
それでも、パパと違ってお母さんはわがままを聞いてくれないことを知っているので
キーキー言ったりはしませんが
「抱っこ〜」がいつもより多くなってます。

朝は5時半頃目が覚めるようで
ベッドから抜け出してこちらの部屋にやってきます。
私ひとりしかいないので
静かにベッドに上がり、静かに私の横に来て
静かに二度寝しています。
パパがいればわがままを聞いてくれることを知っているので
「起きよ〜よ!!」と何が何でもリビングに連れて行こうとするのですが
お母さんは時間にならないと起きてくれないことをわかってるんですね、
静かにしてます。
2歳といえども、頭いいですね。

そばに来て、タオルにくるまりながら
指をしゃぶって寝てる姿がかわいいです。
by kahohime | 2009-06-17 20:52 | 子育ては楽しいですか
<< 初心者は危険!?FX 今年もやります、梅仕事。 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル