日々の泡

脱!マンネリインテリア

この家を買ったのは、
上の子がおなかにいた時だから、8年くらい前。
窓が大きいのはいいけれど
既成のカーテンが使えない箇所が数カ所あり、
わざわざオーダーしたんだったっけ。

それほどの豪邸じゃないですから、
模様替えといってもたかが知れてます。
でも、そろそろ部屋の雰囲気を一新したい!
家具は多くないから、何で一番雰囲気が変わるかって、
やっぱりカーテンですよね。
占領している面積が一番大きいですもの。
ほんとうは季節ごとにかえたいカーテンですが、
何枚もオーダーなんかすると、それなりにお値段が・・・
で、買った時のまま。
今年こそ、カーテンを一新して
新しい部屋作りをしたいな〜と思っています。

このカーテン次第で、部屋の温度も変わりそうで
色選びは重要ですよね。
今は茶色が買った落ち着いたオレンジ、といった感じの色。
個人的には寒色系が好きなので、
冬でも寒くないような素材でかつ、さわやかな色、がほしいところです。

こればっかりはネットでなくて、
直にものを見て選びたい。
[PR]
by kahohime | 2009-05-24 16:00 | 日々の楽しみ&幸せ
<< 妙にやる気満々な娘 うちでもシール、貼ってます。 >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル