日々の泡

ゆっくり休養!

今日は、ほんとに疲れました( ̄ー ̄)
朝からずーっと会議。
3種類の会議を連続で。
帰る時間になっても終わらないので途中で抜けましたが、
自転車に乗りながら眠れそうなくらい疲れました。

残業残業もつらいけれど、
残業ができないこともつらいです。
だって、仕事がどんだけ増えたって
仕事をする時間は増えないんだもの。
子どもを育てながらの仕事はつくづく大変だ、と思います。

もー、家事も何もしたくない!
と思っても、そうはいきませんね・・・。
しかし、洗濯は明日に回します( ̄ー ̄)。

週末は、たっぷり休養したいです。
(できるのか!?)
[PR]
by kahohime | 2009-05-22 22:14 | 日々の楽しみ&幸せ
<< うちでもシール、貼ってます。 こんなときこそ、政治家は自信を持って >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル