人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡

写真を眺める親バカ

下の息子の写真は、上の娘に比べれば
全然とってなくて、はるかに枚数が少ないです。
初めての子の時は、たいして変化のない写真をたくさん撮ったのに、
第2子ともなると、写真もビデオも手抜き・・・。

その罪滅ぼし、というわけではありませんが、
最近、公園など近所に行く時にもカメラを持っていき
普段の顔をたくさんとるようにしています。
これが、なかなかいい写真が撮れるんですよね〜。
2歳の息子も、カメラをむけられるとポーズをとるようになり、
彼なりに”いい顔”をしてくれるようになりました。

その写真を、パソコンで見たり、
焼いたものを眺めたり。
本人たちがそこにいるのに、ここで写真を眺めている親バカな私。
だって、かわいくてかわいくて仕方がないんですよ。
2人ともほんとにかわいくて、
うちの子たちって、どうしてこんなにかわいいんだろうと思いながら眺めてます。

しかし・・・
今朝5時半に「おかーさん、起きよ〜」と息子に起こされた時には
彼の顔が悪魔に見えましたよ・・・。

5時半は早いよ、ちょっと。
by kahohime | 2009-05-14 22:45 | 子育ては楽しいですか
<< 獅子奮迅ワンマンショー! おいしいね、野菜スープ♪ >>



アロマカウンセラーの日々のつぶやき。毎日の暮らしを楽しみたい。

by kahohime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
フォロー中のブログ
タグ
記事ランキング
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル